桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

一年ぶりに川場村へ!

関東行きたい道の駅No1の、群馬県「田園プラザ川場」に行ってきました。
此処には例年10月にこの道の駅とリンゴを求めて出掛けて行きます。


着いてビックリ!平日にも関わらず広い駐車場がほぼ満車状態です。
しかも観光バスの多い事。
思えば、リンゴ狩りのシーズンでもありますから納得ですが、それにしても年々多くなるような気がします。
後から聞きましたら、日曜日などは駐車場に入りきれない車で近隣は大渋滞になるそうです。


今日も平日とは思えないほど大勢の人で、道の駅定番の農産物直売所は人を掻き分けながら品定めの始末でした。
そして、其々に両手に大きな買い物ビニール袋を持った人たちがバスへと向かっていきます。
景色を観ますと、そろそろ紅葉も始まり山間のおいしい空気に包まれて良い息抜きになります。


其の後、近隣の毎年お邪魔しているリンゴ園に伺い、試食のリンゴを頂戴し、



11月初めに出るリンゴの「ぐんま名月」の予約をお願いしました。
ところが、年々予約が増えて注文をストップしたとの事でしたが、何とか調達をお願いしました。

帰り道に初めて近くに在るSLホテルに立ち寄りました。


此処には実際の蒸気機関車のD51が置いてあり、数百メートルですが実際に乗車体験が出来ます。


こうして今日一日満足な休みを過ごす事が出来ました。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
 /