忍者ブログ

桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

新発売!!

年初の店長日記でお知らせしました今年特に残したい「匠の技」の第一弾です。

弊店の別ページのペット用骨壷「夢壷」の関連で、今居るペットあるいは既に天国に召されたペットの思いを何時までも持っていたいとの御希望をかなえる為、夫々のお写真をお預かりして顔を彫刻するペンダントを発売いたしました。

夢ペン

夢ペン

画像は参考例ですが、銀製(純度925/1000)の小判型のペンダントで、表に顔を彫り、裏に名前と誕生日を入れたものです。
さらに、表下部に弊店ランクAAAの0.01ctのダイアモンドが留めてあります。

彫りは彫師歴60年の大ベテラン江沢祐治郎師の作です。
師はこれまで多くの彫りを残し、新聞・テレビにも紹介され、師の彫りに惚れ込んだ有名楽団の奏者のトランペット等に彫刻しています。

そして、今回江沢師に彫って頂くペンダントはあえて不整形に手仕上げし、天使の羽の付いたオリジナルプレートです。

夢ペン

昨年金地金の高騰は衆知の事ですが、銀地金もそれ以前から金以上の値上がりを続けています。
その為、今回は手持ちの地金の範囲で御造りした10枚限りの特別価格とさせて頂きます。

表に顔、裏にお名前・誕生日等(これに限った物では有りませんので、御希望をお申し出下さい)

10枚限定特価 ¥43,800(ダイア入り)

  ¥39,800(ダイア無し)

*お詫び ペンダントにカメラのレンズ等が写り込んで、御見苦しい事をお詫びいたします。

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]