忍者ブログ

桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

ダイア1つ紛失!

角のダイアモンドが沢山入った指輪で、中央に並んでいた大き目の角ダイアが1つ外れて歯抜け状態でお持ちになりました。

拝見しますと、お気に入りの指輪の為全く外さずに外出・家事にとお使いとのことでした。その為、枠が歪みレール状に並んだダイアも波をうった状態でした。

そしてリングの裏側を見ますと、5箇所ほどひび割れが出来ており、井桁状になった部分の1箇所は取れて無くなっている状態でした。このままですとダイアを入れてもまた外れてしまう恐れが充分考えられる為、お客様の御了解を頂いて補修をしてから、外れたダイアの石留めを致しました。

リフォーム実例

こうすることで、この先当分の間お使い頂けます。
加工代金に付きましては、補修部分が¥12,800、外れて無くなったダイアを御用意して石留め、新品状態に仕上げして¥8,900でした。
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]