忍者ブログ

桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

高麗神社参拝

埼玉県日高市にある高麗神社に行ってきました。

日高

例年正月中に行っていましたが、混雑を避ける意味で日にちをずらしての参拝です。

高麗神社は、古代朝鮮三国の1つ「高句麗」から渡来した高麗族の王「若光」が祀られ、参拝者の中から数人の総理大臣や多くの著名人が出ている事から、出世の神様として有名で、毎年埼玉県の正月三が日の初詣客数が五位以内に入っています。

その後定番の川越「お菓子屋横丁」で買い物です。
中でもお気に入りのパン店「楽楽」に寄りました。

川越

川越では知る人ぞ知ると言うより川越No1とのうわさも!
色々欲しい方は、お昼までに行かれることをお奨めします。
その他、弊店でお茶と一緒にお出しする甘い物や漬物を買って帰りました。

蛇足ですが、弊店はお茶を召し上がりながらゆっくりして頂く様、努めております。
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]