忍者ブログ

桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

リフォームをしていてこその感激!

此の度の震災の被災地宮城のO様より埼玉の弊店にリフォームの御用命を頂きました。

御恥ずかしながら弊店のつたない店長日記を御覧になり、御用命下さいました。

リフォーム前

ダイアモンドの付いた2本の指輪を含めたお手持ちの地金をお送り頂き、ダイアモンドは外してピアスに、残りの地金で幅広の平甲丸(平打をなだらかに丸みをつけた物)のリングをとの御希望でした。

普段の対面による受付と違い、何度かのメールでの御説明ですので、御希望の行き違い等があってはいけませんので、出来うる限りの御説明に努めさせて頂きました。


ジュエリーリフォーム


此処にほぼ御希望通りあろうと思う2点が完成しました。そして早速お送りしましたところ、到着のメールを頂きまして、「ダイアモンドは30年も眠っていたものが日の目を見たし、リングも手造りの為、重厚感があって大変満足した」との事でした。

手前味噌ですが、同じ宝石業界に在って販売と違いお客様より感謝のお声が頂けるこのリペア・リフォームの業務、やってて良かったと思えた今更ながらの時でした。
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]