忍者ブログ

桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

ホームページ限定!お得情報

いつも「夢工房 桃李」御利用有り難うございます。

年が改まったのがつい昨日の様でしたが、早くも2月も半ばとなりました。
もう間もなく新年度を迎えます。

そうしますと、卒業・入学を控えた皆様は準備にお忙しい事と存じます。
そんな中、普段眠っているのではないかと思われます真珠の指輪やネックレスの出番になります。

指輪はサイズさえ変わってなければ問題ありませんが、ネックレスの場合は大半が糸で通されています。
この糸は理想では3年、長くても4~5年に1度は交換して頂く必要があります。
しかしながら大半の方が10年、長くは20年と変えておられません。

しまってある時には切れませんが、使う為に動きを加えた時に切れます。
そうなる前に糸を取り換えて頂くのが宜しいかと存じます。

宝石店でも糸替えの受付を歓迎されないとお聞きします。
弊店はリペア・リフォーム専門ですので、外注に出さずすべて自社加工です。

そこで、2月20日から3月31日まで特別期間としまして、ホームページをご覧頂いた方限定で、一番一般的なチョーカーサイズの通常糸替え代金¥2,000を¥800で御受け致します。(その他のサイズも御相談下さい)

この機会を是非ご利用下さい。
* 尚、御用命の際は「ホームページを見た」と必ずお申し出下さい。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]