忍者ブログ

桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

2016年初日の出!

大晦日、天気予報を見て急に思い立ち初日の出をと思い、羽田空港へ!

昨年初めて行きましたが、生憎雲が厚く不完全燃焼でした。
今年はお天気が良さそうなので期待が出来ます。

浜松町から午前4時発のモノレール「初日の出号」で羽田空港第2ターミナル5Fの展望デッキへ。



空港に着きますとすでに5~60人が展望デッキへの出口ドアに待機中です。其の後、みるみる人が増え、6時ドアオープン予定が5時に繰り上がってそれぞれが急いで東の空方向に向かいます。
後ろまで見えませんでしたが、おおよそですが400人程はいたでしょう。



寒空の吹きさらしの中、日の出の7時までじっと待ちます。

日の出まじかになり、日の出フライトの飛行機が離陸していきます・



いよいよ日の出です。
焦る気持ちとフェンスのワイヤーとの格闘で、折角のきれいな日の出でしたが残念でした。





でも何とか初日の出にはお目にかかれました。



日の出後は展望デッキからは出場制限が掛かっていた為、人が落ち着くまで第二ターミナルで2時間程撮影し、地下を通って今度は第1ターミナル6Fの展望デッキへ。

こちらの展望デッキでは富士山と飛行機が撮れます。





お天気に恵まれラッキーでした。

それ以外にも思いもよらず昨年末近くに就航したスターウォーズジェットにも遭遇したり、





ランデブー走行や船も含めたそろい踏みの画も撮れて、満足致しました。





また今年も張り合いを求めて出掛けたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]