忍者ブログ

桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

「夢壺」のページから・・・

弊店では、このジュエリーリフォームのホームページと別に、ペット用骨壺「夢壺」の専用ページが有ります。

そもそも拙宅の愛犬のいずれを思った時に、あの人間用を小さくした骨壺では味気無いと思ったのがきっかけで、弊店で取り扱う益子・笠間焼の創作陶器で知己の有る何人かの作家さんにお願いして、一つ一つ心を込めた骨壺を造って頂いて、「夢壺」と名付けました。

今まで御利用下さいました皆様が負けず劣らずの愛犬家・愛猫家でいらっしゃいましたが、この度の御依頼では今まで以上に感銘を受けたワンちゃんを御紹介致します。


こちらのビーグル犬の飼い主様より、偶然の事ですが夢壺の作家さんの内のお一人の作品展を昨年ご覧いただいていて(勿論作品展には夢壺は展示しませんが)、この作家さんを指名で御依頼頂きました。

残念ながら亡くなられたこのワンちゃんは立派な写真集を造って頂いて、その写真集を見せて頂いただけでもどれほど愛されていたか、想像が付きました。


雰囲気・花の色等御指定を頂き、

こちらも御期待を裏切ら無いように作家さんにお願いしました。





お納め後、飼い主様よりお気に召して頂いた旨のメールを頂戴致しました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]