忍者ブログ

桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

ペット=家族

弊店では、このジュエリーリフォームのホームページの他に、ペット用骨壷「夢壺」専用のホームページがあります。

最近リニューアルしましたところ、お問い合せを多く頂くようになりました。

そもそもこの夢壺を造りましたきっかけは、拙宅の愛犬が他所の犬に噛まれて命の危機のに遭った経験から思いついたもので、通常の骨壷では味気無いとの想いがあり、恐らく同じ想いの方もあるだろうと考え、益子・笠間で交流のある数人の作家さんにお願いしました。

やはりお問い合わせ頂く方は皆さん同じ想いをお持ちで、先日お届けしましたお客様は、愛犬を亡くされて方々で骨壷を探されて弊店のページに辿り着かれ、写真の「夢壺」をお届けしました。





たまたま亡くされた愛犬がミニチュアダックスだった為に、大層感激して頂いた御様子で、長く御愛玩頂けるその想いがこちらにまで強く感じられ、安堵致しました。

また時を同じくして、弊店のお客様が愛猫を交通事故で亡くされて、下記の夢壺を御用意頂きました。
そして、同時にプラチナ製の手造りプレートに愛猫の顔を手彫し、ダイアモンドを入れたペンダントをお造り頂きました。本当の意味の世界に一つのペンダントです。






それぞれのペットが完全に家族の一員であることを、大いに感じました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]