忍者ブログ

桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

普段に使える指輪に!

御自分の指輪とお母様のお形見の立爪の指輪で普段使いの出来る引っ掛かりの無い指輪にして欲しいとの御依頼です。

リフォーム実例

全て埋め込みでの御希望ですので、キャスト(鋳造)枠では無理な為、弊店得意の手造りで、かつ丸ダイアが1個の為バランスの点からもう1つダイアを足して、中心から見て左右対称になるようにして、後々飽きが来ないようにと御説明させて頂きました。

リフォーム実例

完成結果は、使用地金がプラチナで9.7g、お預かり地金が4.6g、不足地金が5.15g(立爪はK14WGの為お買取として処理)
丸ダイア 0.159ctを1個足し、両端にミル打ちを施し高級感を出しました。

(完成画像が光線の関係で数箇所に線が入って見えますが、実際には全くの平らな状態です。御見苦しい点をお詫びいたします。)
PR

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]