忍者ブログ

桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

8月後半の楽しみ パートⅡ

埼玉梨

8月最後の日が定休日でしたので、これもこの時期楽しみにしている梨を買いに蓮田市へ行って来ました。埼玉オリジナルの”豊水”と”新高”の交配種の「彩玉」です。梨の代表種の”幸水”に負けず劣らずの甘さとみずみずしさはたまらないおいしさです。特に食後のフルーツは、ぶどう・梨共にささやかな幸せを感じます。

そして、帰りの途中で上尾市原市の”ギャラリー山本屋又右衛門”に立ち寄りました。

山本屋又右衛門商店

旧家を改装した喫茶・ギャラリーで甘味をいただきながら、気になったメニューを注文しました。それがこのいちごマンゴーピンです。

山本屋又右衛門商店

来て見てビックリ!この前に何も食べていなくても、3人位で食べて丁度良いくらいの大きさです。お陰で満腹・満足で帰ってきました。

また、9月、10月もフルーツを求めての外出を楽しみにしています。


-------------------------------
夢工房 桃李 TEL 048-644-6111
指輪・ネックレス・ピアス・ブローチ 思い出のジュエリーアクセサリーをリフォームや修理で長く使いませんか?

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]