忍者ブログ

桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

チラシ作りました‼

ここ数年何でもかんでも買取流行です。
今でも毎日のように宝石買取の折込チラシが入っています。

洋服など流行に影響されるものはともかく、宝石は枠には流行はありますが石にはそれぞれの思い入れが有るものと思います。

弊店は、僭越ながらそんな思い出を大事にして頂きたく、枠のみ新しくして思いを新たにして頂きたいと、ジュエリーの修理と造り替えを専門にしてはや18年目になりますが、お知らせ不足でまだまだ修理をしてくれる所が無いと、お探しの方が多くおいでのようです。

そこで今回、チラシを作ってみました。

今まで壊れていて眠っていたジュエリーを少し手直しして、末永くお使い頂いたり、何方かにお譲りして、受け継いで頂くのも良いと思います。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]