忍者ブログ

桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

リーズナブルリフォームの御紹介

とかくリフォームはお金がかかる!と言われがちですが、最近お預かりした例を御紹介致します。

2件ともお母様やお婆様からの頂き物のリングをペンダントにしたいが、余り費用の掛から無い方法でとの事でしたので、





リングの腕の部分を石座の付け根から切断して、切断部分を目立たない様に仕上げて、鎖を通すバチカンを取り付けました。




オパールには、両脇に付いていたダイアを上部に付け替えました。



こうする事で、立派に生まれ変わります。
ちなみに、費用は約15,000円前後です。
切り取った腕の部分の地金が使えますので、比較的リーズナブルなリフォームです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]