忍者ブログ

桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

最近のお勧め!


最近の弊店のお勧めは、真珠のネックレスが長いので糸替えを機に何個か外すことが有ります。
ただ、外した珠は保管してももったいないので、イヤリング・ピアス或いはペンダントに御造り出来ます。
よく、通販で「真珠のネックレスにイヤリング・ピアスをサービスお付けします」とありますが、殆どがネックレスから外した珠が多いです。
その証拠にぶら下がりの作りが大半です。
これは、糸の代わりにワイヤーで通してある為、珠の間にパッキンが入るので長くなります。そして、長さを合わせる為3個ほど外しますのでサービスとして出来る訳です。
但し、ネックレスの珠ですから両方に穴が開いています。
前置きが長くなりましたが、弊店では以前から穴埋めにメレーダイアモンドを使っておりました。
こうすることで、綺麗なダイアを使っても1個¥2,000~¥3,000で豪華なイヤリング・ピアスに生まれ変わります。
そして最近は、カラーダイアモンドを入れてより豪華にするのも一考かと思います。
真珠のみならず、色々な物がプチ豪華に生まれ変わります。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]