忍者ブログ

桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

シンプルなデザインが人気です。

最近承る加工はやはりシンプルなデザインのご希望が多いです。

1つ目は、リーズナブルな価格でとのご依頼です。



シトリン(黄水晶)の指輪のリング部分を切り取り、チェーンを通すバチカンを取り付けて、ペンダントに御造りしました。
切り取ったリング部分を下地金として売却処理することで、リーズナブルなリフォームとなりました。

2つ目は、アメシスト(紫水晶)の指輪をやはりシンプルなペンダントにとのご依頼で、手造りで石を巻いて、4隅に付いていたダイアを石の頭部分に縦に付けて、チェーンを後ろに通す様にしました。



3つ目は、オパールのペンダントペンダントですが、周りを取り巻いたダイアを取り除いたシンプルなデザインでとのご依頼です。
単に石を巻いただけのデザインに御造りし、外したダイアが勿体無いので、3ピースだけをチェーンを通すバチカン部分に入れました。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]