忍者ブログ

桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム

   

2017年 初日の出!

2017、(H29) 、皇紀2677年明けましておめでとうございます。
昨年もこのホームページからお見え頂きましたお客様有難うございました。

今年も、「こんな店があって良かった」と言って頂けます様努めて参りますので、宜しくお願い致します。

さて、今年も折を見て私なりの絶景を求めて出かけたいと思っております。
昨年も何か所か出かけていますが、ご案内出来ずにおりましたのでおいおいお目にかけられたらと思っております。

まず年頭は、ここ2年ほど羽田空港の展望デッキからの初日の出に出かけておりましたが、少し趣を変えまして、日の出桟橋からの船で初日の出クルーズに参加しました。




2隻あるシンフォニー号で5:50、6:00出航です。
想像以上の人でした。

他からも小型遊覧船が列を作って順に沖合に向かっています。

船内は幾つもの部屋があり、おせち風の食事も出ました。



出航して間もなくレインボーブリッジをくぐり更に沖合へ。




羽田空港脇まで来ますと、日の出フライトと思われる飛行機が何機も離陸して行きました。



そして、6:50頃 2017年元旦の御来光です。


そして、その真後ろには見事に晴れ渡った富士山と北海道に向うAIR・Doの飛行機とのコラボです。

海から見る初羽田空港に感激です。

日の出桟橋への帰路、展望デッキからのお台場方向の風景を望みながら、今年1年また健康であります様にと思いました。





改めまして、今年も「夢工房 桃李」御愛顧の程宜しくお願い致します。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

サイト内検索

「夢壺」のお知らせ


夢壺(ゆめつぼ)
陶芸作家が一点ずつ心をこめて創る“ペット専用の骨壺”
http://www.yumetubo.com/


桃李の店内で、「夢壺(ゆめつぼ」を展示・販売しています。くわしくは、「夢壺」のホームページをご覧ください。

お店の情報

指輪・ネックレス・アクセサリー・ジュエリーのリフォームや修理、お直しに関すること、なんでもお気軽にお問合せください!

夢工房 桃李
(ユメコウボウ トウリ)

〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町4-1
JR大宮駅東口から徒歩5分程度

※銀座通り商店街を大栄橋方面に進み大栄橋下をくぐった正面です。平和通り商店街入り口角にあります。

電話 048-644-6111
FAX 048-644-6111
E-MAIL info@touri038.com

営業時間 10:30~19:00
定休日 毎週水曜日

さいたま市大宮区大宮駅ジュエリーリフォーム
Copyright ©  -- 桃李 指輪・ネックレス・ジュエリー お直しとリフォーム --  All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]